悠々スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS こぶし咲く

<<   作成日時 : 2017/04/03 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


白樺 青空 南風
こぶし咲く あの丘 北国の
ああ 北国の春
季節が都会では わからないだろうと
届いたおふくろの 小さな包み
あの故郷へ 帰ろかな 帰ろかな



「北国の春」ではないが
私が住んでいる神奈川でも
こぶしが咲きました

公園の散歩道
いつものウオーキング場所に
咲いております

毎日見ておりますと
つい いつ満開なるのかと
気にかかっておりました

今が見頃のようです

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
こぶし咲く 悠々スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる