悠々スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花菜(かな)ガーデン散策(神奈川県平塚市)

<<   作成日時 : 2017/05/08 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0




画像


画像


花の種類種類が少ないこの時期
散歩がてら花菜(かな)ガーデン
行ってきた

「桜」が終わり「バラ」はこれからの季節
「つつじ」は今が盛り

花には期待せず
日課の散歩を目標に歩いてみた

花が少ないとは言っても
全然ないわけではなかった

充分とは言えないけど
目を楽しませてくれた

画像


画像


画像


画像


画像


画像


いつもの散歩道にも藤の花が咲き始めた
日当たりの良い面が咲き始め他はこれからです
毎日のウオーキングが楽しみです

画像


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
花菜(かな)ガーデン散策(神奈川県平塚市) 悠々スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる